最新のブログ記事 (前月|次月)
表示月の変更

リオオリンピック!!

2016年8月6日

おはようございます(*^_^*)
いよいよ今日、リオオリンピック開幕ですね~(^-^)
4年に一度のオリンピックやサッカーワールドカップなど、ま~オリンピックは冬季もありますから実際は2年に一度なんですが笑w
世界各国のトップアスリートによる夢の祭典、、 4年に1度のプレミア感   見てしまいます笑w
オリンピックが開催されてるブラジルリオと日本の時差は12時間
日本が午前0時ならリオは午後12時とゆー事ですね。

オリンピック効果と夏のボーナスで家電量販店では、テレビの売れ行きがいいらしいですー
我が家のテレビもそろそろ買い替えたいです~~(;一_一) うらやまし~~

オリンピックの開催地のリオの今の季節の平均気温は25度前後、今の日本より涼しーですね
ブラジルは暑そーと思っていましたが今は冬になるんですもんね 日本の冬と比べると暖かいということなんでしょーか!

最近は日本も平均気温が上がってきていて夏なんて30度超えなんてあたりまえになってますよね
わたしが子どもの頃、夏は当然暑かったですけどこんなに暑くなかった(+_+)

さてこんな夏の厳しい暑さも冬の厳しい寒さもお家の性能でずっと過ごしやすくなります
夏涼しく、冬暖かい
綿松のお家は高気密、高断熱 是非お気軽にご連絡くださいませ。