最新のブログ記事 (前月|次月)
表示月の変更

めっきり秋めいてきました。

2016年10月27日

秋ですね~
秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
わたしは断然、後者ですねぇ。。  食欲が止まりません。笑
周りから太った?とか、おなか周りがすごいとか言われ・・・・・・・事実言われるとそうかも。。。。
「秋やからなぁ」などと言いながら軽くへこんでます。笑
よ~し運動しようと思い立った今日この頃です。

なんてことない私の近況報告でした。どうでもいい!! 失礼しました。

話は変わりますが、新賀町分譲地はハウスがないので車でお待ちしています。近頃めっきり過ごしやすくなりました。(^-^)
少し前までは窓を開けてても少し暑かったですもの。しかも窓を開けているとアイツが入ってくるのです。(;一_一)
アイツデス。。。。。。。モスキートです(+_+)
かなりやられました・・・・・・・どうか血は吸わせてあげるからかゆみは残すな!!
 
いい季節になってきたーと思っていたらすぐ冬がやってきて次は寒い寒いって言っている自分が想像つきます。
秋はすぐに去っていきます。 だから秋はなんだかセンチメンタルになるんでしょうか(笑)

さて明日は新賀町分譲地でお客様をお待ちしてます
お家の事なら綿松へ 是非お気軽にご連絡下さい。

imageimage